複数の店舗情報の共有化

 

状況の把握、情報共有が可能に

 

完全オンライン化したシステムにより、本部側で・店舗同士で、店舗の予約・売上・顧客情報の共有が可能です。

本部管理もラクラク
複数店舗の予約、来店状況・売上の把握、顧客情報をアクセス権限のあるPCで管理できます。リアルタイムで本部で、店舗間で共有化することでより効率的なサロンワークに導きます。
売上管理・分析
店舗別はもちろん、スタッフ別の売上状況を管理・分析できます。
数値以外にグラフ表示で分かりやすく、店舗・スタッフ別の目標設定や経営判断の基となる指標となります。
売上管理(店舗)

 

売上管理(スタッフ)

 

分析

 

勤怠管理

スタッフの出勤・退勤の打刻、ネット上での勤怠状況の確認も可能です。
タイムカードのコストも削減できます。
※複数店舗の情報共有化は基本仕様となります。オプションのお申込は不要です。

サロンワークの効率化
ネット予約に特化した充実の予約機能
複数の店舗情報の共有化
ポイントサービスと連動!
販売促進がコレ1台
初期導入費を抑えた高いコストパフォーマンス