よくあるお問い合わせ

  こちらの「よくあるご質問」で解決しないお問い合わせにつきましては、直接サロンへお問い合わせ下さい。

 


当サイトについて

ネット予約サイトとは何ですか?
料金はかかりますか?
登録の仕方がわかりません。
携帯電話で登録しましたが、PCから利用できますか?
家族で会員登録をしているので、ログインIDを一つにまとめることはできますか?
メールアドレスを変更したのですがどうすればよいですか?
携帯電話の機種変更をしたのですが、再登録が必要ですか?
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
メール配信を停止して欲しいです。
退会したいです。
ログインができません。
ログインIDを忘れました。
パスワードを忘れた。
ログインID、パスワードの両方を忘れました。
どうやって予約をするのですか?
来店したい日がプルダウンの選択肢にないです。
来店したい時間がプルダウンの選択肢にないです。
予約履歴は見ることができますか?
予約を変更したいです。
予約をキャンセルしたいです。
予約時スタッフに伝えしたいことや注意していただきたいことがあるのですが、どうしたらいいですか?
複数のサロンの予約ができますか?
予約内容は確認できますか?
予約ができるのは、何日前から当日何分前まで可能ですか?
サロンのキャンペーン等の情報を教えてください。
登録した個人情報の流出や盗難が心配です。


当サイトについて


ネット予約サイトとは何ですか?
  このサイトからサロンの予約をすることができます。PC、携帯電話、スマートフォンに対応しており、24時間365日いつでも予約を受け付けます。
料金はかかりますか?
  このネット予約サイトは全ての機能を無料でご利用いただけます。
登録の仕方がわかりません。
  ネット予約URLにアクセスし、会員情報変更をクリックします。必要事項を入力し、利用規約ご確認の上「規約に同意し登録」をクリックしてください。確認画面が表示されますので、ご確認後登録ボタンを押してください。以上で登録が完了となります。会員登録が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに登録完了のメールが送信されます。
携帯電話で登録しましたが、PCから利用できますか?
  はい、携帯電話以外のPCやスマートフォンからログインされる際、登録した携帯電話のメールアドレス(ログインID)とパスワードを入力いただければ、ログインすることができます。
家族で会員登録をしているので、ログインIDを一つにまとめることはできますか?
  ご登録は1つのログインIDにつき、お一人様までとさせていただいております。また、既にご登録いただいているメールアドレスでの新規登録も行うことができません。ご登録の際は、お一人様1つのメールアドレスをご用意ください。
メールアドレスを変更したのですがどうすればよいですか?
  メールアドレスを変更された場合は、会員情報変更からメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。手続き終了後確認のメールをお送りしますのでご確認ください。次回からログインIDが変更後のメールアドレスとなります。
携帯電話の機種変更をしたのですが、再登録が必要ですか?
  再登録は必要ありません。「簡単ログイン」機能をご利用いただくには、必ず携帯電話情報を送信してログインしてください。次回ログイン時よりご登録メールアドレス、パスワードの入力を省くことができます。 機種変更と同時にメールアドレスが変更となった場合は、会員情報変更よりメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
  メールの受信設定をご確認ください。PCからのメール受信を許可していない場合、ドメイン指定受信設定で「salonmine.com」を受信許可アドレスに追加してください。もしくは登録されたメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。
メール配信を停止して欲しいです。
  お客様に配信しているメールに記載されている「メール解除URL」にアクセスしてください。もしくはログインし、会員情報変更よりお知らせメール「受け取らない」に設定してください。メール配信停止を行うと、サロンからのお得な情報のメールが配信停止となりますが、予約確認や登録変更等、予約連絡に必要なメールは配信停止されません。
退会したいです。
  会員情報変更から退会の手続きをしてください。退会手続きが終了すると、その時点で全ての機能がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。メール配信も全て停止されます。
ログインができません。
  ログインできない場合、登録メールアドレス(ログインID)、もしくは、パスワードの入力に誤りがありますので、十分ご確認の上、入力ください。ログインID、パスワードを何度入力してもログインできない場合は会員情報変更より再登録を行ってください。
ログインIDを忘れました。
  こちら からお名前(カナ)、生年月日、パスワードを入力してください。ご登録いただいているメールアドレスにIDをお送りします。
パスワードを忘れた。
  こちらからメールアドレス(ログインID)と生年月日を入力してください。登録内容と一致するとログイン後の画面になります。また、メールアドレスにパスワードをお送りしますのでご確認ください。
ログインID、パスワードの両方を忘れました。
  会員登録より再登録を行ってください。
どうやって予約をするのですか?
  ネット予約履歴より「新規予約」をクリック後、予約内容を入力し、ご確認の上、予約を確定してください。予約完了すると、予約確認のメールを配信します。
来店したい日がプルダウンの選択肢にないです。
  下記のことが考えられます。他の日をお選びください。
 ・来店ご希望の日が、お店、あるいは担当者の休日にあたっている。
 ・当日数時間後の予約を入れようとしている。
来店したい時間がプルダウンの選択肢にないです。
  既に予約が入っている場合、選択肢に時間が表示されていません。
他の時間、あるいは日をお選びください。
予約履歴は見ることができますか?
  はい。ネット予約履歴よりご確認ください。
予約を変更したいです。
  ネット予約履歴から「予約内容を変更する」をクリックし、変更を行ってください。予約変更後、ご登録されたメールアドレスに、キャンセルの完了メールが送信されます。
予約をキャンセルしたいです。
  ネット予約履歴から「キャンセルする」をクリックし、キャンセルを行ってください。キャンセル後、ご登録されたメールアドレスに、キャンセルの完了メールが送信されます。
予約時スタッフに伝えしたいことや注意していただきたいことがあるのですが、どうしたらいいですか?
  予約の際にご要望が記入できる欄がありますのでご記入ください。また、質問やお問い合わせ等ありましたら、直接サロンまでご連絡ください。
複数のサロンの予約ができますか?
  現在ご覧いただいているサイトは、当サロン専用の予約サイトとなっており、他のサロン・支店の予約を受け付けることはできません。
予約内容は確認できますか?
  はい。予約完了後、ネット予約履歴より確認いただけます。
予約ができるのは、何日前から当日何分前まで可能ですか?
  予約画面にてご確認ください。もしくは、直接サロンまでご連絡ください。
サロンのキャンペーン等の情報を教えてください。
  サロンに関する情報は直接お電話にてお問い合わせください。
登録した個人情報の流出や盗難が心配です。
  個人情報の送受信はSSLという暗号化技術が使用されています。ログイン画面より正確なログインIDとパスワードを入力しない限り、外部から情報の閲覧、書き換えを行うことはできません。
 

会社概要利用規約プライバシーポリシーよくある質問