よくあるお問い合わせ

  こちらの「よくあるご質問」で解決しないお問い合わせにつきましては、直接サロンへお問い合わせ下さい。

 


ネット予約について

どうやって予約をするのですか?
ネット予約履歴より「新規予約」をクリック後、予約内容を入力し、ご確認の上、予約を確定してください。予約完了すると、予約確認のメールを配信します。

来店したい日がプルダウンの選択肢にないです。
下記のことが考えられます。他の日をお選びください。
・来店ご希望の日が、お店、あるいは担当者の休日にあたっている。
・当日数時間後の予約を入れようとしている。

来店したい時間がプルダウンの選択肢にないです。
既に予約が入っている場合、選択肢に時間が表示されていません。他の時間、あるいは日をお選びください。

予約履歴は見ることができますか?
はい。ネット予約履歴よりご確認ください。

予約を変更したいです。
ネット予約履歴から「予約内容を変更する」をクリックし、変更を行ってください。予約変更後、ご登録されたメールアドレスに、キャンセルの完了メールが送信されます。

予約をキャンセルしたいです。
ネット予約履歴から「キャンセルする」をクリックし、キャンセルを行ってください。キャンセル後、ご登録されたメールアドレスに、キャンセルの完了メールが送信されます。

予約時スタッフに伝えしたいことや注意していただきたいことがあるのですが、どうしたらいいですか?
予約の際にご要望が記入できる欄がありますのでご記入ください。また、質問やお問い合わせ等ありましたら、直接サロンまでご連絡ください。

複数のサロンの予約ができますか?
現在ご覧いただいているサイトは、当サロン専用の予約サイトとなっており、他のサロン・支店の予約を受け付けることはできません。

予約内容は確認できますか?
はい。予約完了後、ネット予約履歴より確認いただけます。

予約ができるのは、何日前から当日何分前まで可能ですか?
予約画面にてご確認ください。もしくは、直接サロンまでご連絡ください。

 

会社概要利用規約プライバシーポリシーよくある質問