よくあるお問い合わせ

  こちらの「よくあるご質問」で解決しないお問い合わせにつきましては、直接サロンへお問い合わせ下さい。

 


登録・登録変更について


登録の仕方がわかりません。
ネット予約URLにアクセスし、会員情報変更をクリックします。必要事項を入力し、利用規約ご確認の上「規約に同意し登録」をクリックしてください。確認画面が表示されますので、ご確認後登録ボタンを押してください。以上で登録が完了となります。会員登録が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに登録完了のメールが送信されます。

携帯電話で登録しましたが、PCから利用できますか?
はい、携帯電話以外のPCやスマートフォンからログインされる際、登録した携帯電話のメールアドレスとパスワードを入力いただければ、ログインすることができます。

家族で会員登録をしているので、メールアドレスを一つにまとめることはできますか?
ご登録は1つのメールアドレスにつき、お一人様までとさせていただいております。また、既にご登録いただいているメールアドレスでの新規登録も行うことができません。ご登録の際は、お一人様1つのメールアドレスをご用意ください。

メールアドレスを変更したのですがどうすればよいですか?
メールアドレスを変更された場合は、会員情報変更からメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。手続き終了後確認のメールをお送りしますのでご確認ください。次回から変更後のメールアドレスでログインできます。

携帯電話の機種変更をしたのですが、再登録が必要ですか?
再登録は必要ありません。「簡単ログイン」機能をご利用いただくには、必ず携帯電話情報を送信してログインしてください。次回ログイン時よりご登録メールアドレス、パスワードの入力を省くことができます。 機種変更と同時にメールアドレスが変更となった場合は、会員情報変更よりメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
メールの受信設定をご確認ください。PCからのメール受信を許可していない場合、ドメイン指定受信設定で「salonmile.com」を受信許可アドレスに追加してください。もしくは登録されたメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。

メール配信を停止して欲しいです。
お客様に配信しているメールに記載されている「メール解除URL」にアクセスしてください。もしくはログインし、会員情報変更よりお知らせメール「受け取らない」に設定してください。メール配信停止を行うと、サロンからのお得な情報のメールが配信停止となりますが、予約確認や登録変更等、予約連絡に必要なメールは配信停止されません。

退会したいです。
会員情報変更から退会の手続きをしてください。退会手続きが終了すると、その時点で全ての機能がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。メール配信も全て停止されます。

 

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